

RSTseason1 2013

すみません。しばらくblogを放置してしまって。
せっかくのRSTなので久々に更新したいと思います。

結果からいうとベスト6まで勝ち残れて何とか「Bランカー」になれました!
今までの大会で一番悔いなく結果が残せた大会だと思っています。

予選リーグは前回大会で「Dランカー」だったのでシードでした。
なので難なく突破することができました。
決勝トーナメントでは、

一回戦目「NemEsiS」HB 7-1 勝利
マッチなどでよく見る方が多かったです。AIMが良い印象でやる前、勝てるか不安でしたが
なんとか勝てたのでよかったです!

2回戦目「Rouge」DS 7-6 勝利
ひやひやしました・・・守りで3本か4本とって、そこから攻守交替。
攻守交代した後は、追いつかれて引き離して追いつかれてまた引き離して。そんな感じでした。
最後の攻め6-6で同点。1にラッシュが無事決まって苦戦するも勝つことができました。
正直6-6のとき負けると思った・・・ggすぎた

3回戦目「Kooky」HB 7-5 勝利
とてもいい勝負でした!Kookyはランカー常連なのでやっぱりつよかった・・・
攻めで3本?守りで4本くらい取れて逃げ切れた。
ここも苦戦したけど勝ててよかったです!

4回戦目「DeToNator」AP 7-1 敗北
ぼこぼこにされました。守りは1本しか取れなくて攻めは1本も取れなかった。
力の差を改めて感じました。
守りは、もう1.2本取れるラウンドがあったので悔しかった!
攻めは全然だめでした。
やっぱりもう少し経験を重ねて練習をコツコツやらないといけないんだと思いました。


なんだかんだ、最後は負けてしまったけれど今までで1番楽しかったし、結果も残せました。
前回のRSTは「自分,HideAway,ゆきん子,LightRight,buryu」で出場しDランク
今回は「自分,LightRight,ゆきん子,鮭はんたー,COOL」この5人で出場しBランクまで来れました。
とても嬉しいです。クランメンバー全員には、本当に感謝してます。

毎日同じ時間にVC集合してCWして、正直辛かったけど今となっては「やってよかったなって思いました。」


これからも「Wahrheit」は活動します。今後もできれば応援よろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽてと

Author:ぽてと
Game name:ぽってとー
Clan:Wharheit

Clan経緯
Gibson
small fry
VICTAS
Genesis
Skillful
Mysophilia
Wharheit(現在)

兵種:SR
S/D:1,69

過去使用Name
マックポテトL
craft.Lx
Apricot_
Pt...Ex
ぽてと*
Norvel

AVARSTSeason3 Dランク
AVARST2013 Season1 BEST6 Bランク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
twitter
リンク
RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
QRコード
QR
