

愛知遠征

8月24日~27日まで愛知に行ってきました!
24日に愛知について檸檬さんたちに味噌カツ連れて行ってもらいました。凄く美味しかった!また食べに行きたい!あの味が忘れられない・・・

25日は小牧のavaネカフェキャラバン1日目に参加してきました!
るーちぇさんに初めて会えたのがうれしかったw
そして、チーム発表。
チームDでした!「KenEXさん、Atomicさん、*BLACK*さん、ぽてと*、BARRIERさん」
回りが強かった・・・名前知ってる人ばっかだったw
足引っ張らないか心配だったけど多少力になれたと思う!
結果は優勝でした!MVPもとれて満足の1日でした。
でも何よりいろんな人と交流を深められたってのが1番良かったです!
その夜は懇親会いきーその後「わっしーさん、だいあくん、るーちぇ氏、あろーさん、ばりあーさん、あとみっくさん」と朝までカラオケ行ってきましたw正直全然歌えなかったけど疲れててw

26日は、暇すぎたのでネカフェキャラバン2日目出てきました!
本当はれもんさん達と名古屋城とか見る予定だったけど僕の勝手な理由で行きませんでした・・・
それについては本当に申し訳ないです。また今度愛知でオフイベある時に名古屋城は見に行こう。
2日目は観戦枠でした。やっぱ見るだけじゃ物足りなかったw
でも2回も参加できてシリアルはがっぽがぽ。
楽しかったです!いい思い出になりました。

27日は朝早く名古屋を出発、5時くらいに家に着きました。疲れた・・・

愛知オフイベとても楽しかったです!いろんな人と出会えていい思い出になりました!
またイベントが会ったらいこうとおもいます!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【愛知遠征】

8月24日〜27日まで愛知に行ってきました!24日に愛知について檸檬さんたちに味噌カツ連れて行ってもらいま

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽてと

Author:ぽてと
Game name:ぽってとー
Clan:Wharheit

Clan経緯
Gibson
small fry
VICTAS
Genesis
Skillful
Mysophilia
Wharheit(現在)

兵種:SR
S/D:1,69

過去使用Name
マックポテトL
craft.Lx
Apricot_
Pt...Ex
ぽてと*
Norvel

AVARSTSeason3 Dランク
AVARST2013 Season1 BEST6 Bランク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
twitter
リンク
RSSリンクの表示
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
QRコード
QR
