

夏休み

夏休みに突入し、もう9日が経ちました。



avaのネカフェイベとかたくさんあるみたいなので積極的に参加していこうと思います!
次は8月12日の八王子快活オンラインのネカフェイベントに参加しようと思います。


それはさておき、クランGenesisは奪取の大会CSTとe-sportsの大会に出場することになりました。
CSTはあんまり奪取をしたことがなく、なにをしたらいいのかわからないけど、奪取ガチ勢の「ばやしぃー」にいろいろ教わっていこうと思います。
e-sportsの大会は内容があんまりわかってないけどとりあえず優勝目指して頑張ります!


これからのクラン戦で、僕は消極的な動きをしていて全然クランの役に立てなかったけど、これからは積極的に攻めてクランの役に立てるよう精一杯努力していきたいと思います!
今後もクランGenesisの応援よろしくおねがいします。

6月が終わり

6月が終わりました。もう夏ですね~。暑い・・・

現在行われているAVA RST season2 に僕らGenesisも出場する予定でしたが、
当日5人集まれなかったので仕方なく棄権。


悔しい・・・負けて終わるよりも悔しい・・・


それでモチベが下がって大会後2,3日すごく元気でなかった。
でも今は新しいメンバーが増えて次の大会に向けて練習中!!!
7月3日に5人くらいクラメンが増えて活気がでてきた。

だから今はとても楽しいavaライフを送れている。


そして次の大会では今回の悔しさをバネにして良い結果を残せるよう頑張る!
応援よろしくおねがいします!
プロフィール

ぽてと

Author:ぽてと
Game name:ぽってとー
Clan:Wharheit

Clan経緯
Gibson
small fry
VICTAS
Genesis
Skillful
Mysophilia
Wharheit(現在)

兵種:SR
S/D:1,69

過去使用Name
マックポテトL
craft.Lx
Apricot_
Pt...Ex
ぽてと*
Norvel

AVARSTSeason3 Dランク
AVARST2013 Season1 BEST6 Bランク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
twitter
リンク
RSSリンクの表示
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
QRコード
QR
