

ODL大会結果報告

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

5/19.20にODL大会がありました。僕は6回?試合に出させてもらいました。
1日目は愛用しているG35が試合中壊れて焦った・・・
6人いたから他の人にかわりに出てもらったけど、5人だったらやばかった^^;
2日目は秋葉にへっどせっど買いに行ってなんとかなってよかったです。
個人的にはKILLを取れていたし自分に点数をつけるなら70点くらい。だと自分では思う・・・
だけどクラン全体としてはしっかり動けてなかった。
不戦勝も入れたら4勝5敗か5勝4敗くらいかな?
でも楽しかったです。victasでの最初で最後の大会思い出になりました。

じつは、この大会が終わってvictasは解散することになったんです。
とても悲しい。ワンチさんとかてんとんさんとかねくろんさんとかむぎさんとかvictasめんつと
もう一緒にCWできないと思うとかなしいです。
でもこれを機に自分も変わろうと思う。
自分の立ち回りを見直していこう。

victasが解散になって行く宛てのない僕に「るーちぇ」さんが声をかけてくれたのでGenesisでお世話になることになりました。
皆良い人そうでよかったです。
まだ入ったばかりでこのクランのこと全然わからないけど、とりあえずしばらくGenesisでがんばりたいと思います。





VICTASにいれて幸せでした
プロフィール

ぽてと

Author:ぽてと
Game name:ぽってとー
Clan:Wharheit

Clan経緯
Gibson
small fry
VICTAS
Genesis
Skillful
Mysophilia
Wharheit(現在)

兵種:SR
S/D:1,69

過去使用Name
マックポテトL
craft.Lx
Apricot_
Pt...Ex
ぽてと*
Norvel

AVARSTSeason3 Dランク
AVARST2013 Season1 BEST6 Bランク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
twitter
リンク
RSSリンクの表示
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
QRコード
QR
