

RSTseason1 2013

すみません。しばらくblogを放置してしまって。
せっかくのRSTなので久々に更新したいと思います。

結果からいうとベスト6まで勝ち残れて何とか「Bランカー」になれました!
今までの大会で一番悔いなく結果が残せた大会だと思っています。

予選リーグは前回大会で「Dランカー」だったのでシードでした。
なので難なく突破することができました。
決勝トーナメントでは、

一回戦目「NemEsiS」HB 7-1 勝利
マッチなどでよく見る方が多かったです。AIMが良い印象でやる前、勝てるか不安でしたが
なんとか勝てたのでよかったです!

2回戦目「Rouge」DS 7-6 勝利
ひやひやしました・・・守りで3本か4本とって、そこから攻守交替。
攻守交代した後は、追いつかれて引き離して追いつかれてまた引き離して。そんな感じでした。
最後の攻め6-6で同点。1にラッシュが無事決まって苦戦するも勝つことができました。
正直6-6のとき負けると思った・・・ggすぎた

3回戦目「Kooky」HB 7-5 勝利
とてもいい勝負でした!Kookyはランカー常連なのでやっぱりつよかった・・・
攻めで3本?守りで4本くらい取れて逃げ切れた。
ここも苦戦したけど勝ててよかったです!

4回戦目「DeToNator」AP 7-1 敗北
ぼこぼこにされました。守りは1本しか取れなくて攻めは1本も取れなかった。
力の差を改めて感じました。
守りは、もう1.2本取れるラウンドがあったので悔しかった!
攻めは全然だめでした。
やっぱりもう少し経験を重ねて練習をコツコツやらないといけないんだと思いました。


なんだかんだ、最後は負けてしまったけれど今までで1番楽しかったし、結果も残せました。
前回のRSTは「自分,HideAway,ゆきん子,LightRight,buryu」で出場しDランク
今回は「自分,LightRight,ゆきん子,鮭はんたー,COOL」この5人で出場しBランクまで来れました。
とても嬉しいです。クランメンバー全員には、本当に感謝してます。

毎日同じ時間にVC集合してCWして、正直辛かったけど今となっては「やってよかったなって思いました。」


これからも「Wahrheit」は活動します。今後もできれば応援よろしくお願いします!

RSTseason3結果

Wharheitは予選リーグを苦戦しながらも突破し、決勝トーナメントまで進出することができました。



1回戦目は「コンペ親衛隊」様でした。
相手が人数そろわなかったようなので不戦勝でとりあえず1回戦は突破。


2回戦目は「神と子と精霊とともに」様でした。
ここはSRの人が強かった!結構有利にラウンド進めてたけど後から結構追い上げてきて
結構焦った・・・でも7-4で逃げ切ることができました!


3回戦目は「Black ssM」様でした。
試合が始まる前に相手のクランの方々がすごい笑わせてきたw
腹筋がやばかったw
試合はこっちのAR陣が頑張ってくれたので試合を優位に試合を進め7-0で勝利しました。


4回戦は「Ranker」様でした。
守りは3-3で折り返した時は「やばい!」って思っていたけど
攻めで皆いい感じに声も出ていて、連携が取れていたと思う!
この試合では自分も他の皆もいい感じに動けていてよかった!
結果7-5で勝利。


予選リーグ最後の試合。勝った瞬間すごくうれしかった!皆もとても喜んでました。
今までで一番あつい試合だった・・・


決勝リーグ初戦「俺課金してきた」様。
先守りでした!守りは3-3で折り返し攻めに入った。
なかなか自分は活躍できず3-11というひどいスコアをだしてしまった・・・
SRとしての役目を全然果たせなかったと思ってる。
やはり俺課金は強かったです。
最終的に7-5で敗退。

「俺課金してきた」様はその後も勝ち進みBEST8まで勝ち進んでいます!
頑張ってほしいですねー!

今回はBEST32まで勝ち進むことができたのでWharheitはDランカーですね。
正直満足しているわけではありませんがやっぱりうれしいです!


今後もWharheit頑張っていきますので応援よろしくおねがいします!

RSTseason3

11月10日からRSTseason3が始まります。
前回のODLはMysophiliaとして参戦し、結果は同率3位でした。正直満足な結果を残せませんでした。
なので今回はWharheitとして今回のRSTseason3に参戦し、良い結果を残せるように精一杯がんばります!
今回はODLの時と少しメンバーが変わり「buryu,ゅきん子,hide,LightRight,ぽてと」で大会に臨みます。

11/5にトーナメント発表がされました。
いつもルールフリーで相手してもらっているRankerと同じブロックでした。
トーナメント見た瞬間「あぁー、Ranker同じブロックか・・・」って思いました。
だけど今まで練習してきたことを発揮できればきっと勝てると思います!勝ちます!

Rankerだけでなくつよいクランはたくさんあります。なのでRST優勝までの道は過酷です。
だけど、どのクランとあたっても自信を持って試合に臨みたいと思っています。

あまりblog更新できなくてすみません!
RST予選リーグが終わったら、またblog更新します。

では、頑張ってきます。




愛知遠征

8月24日~27日まで愛知に行ってきました!
24日に愛知について檸檬さんたちに味噌カツ連れて行ってもらいました。凄く美味しかった!また食べに行きたい!あの味が忘れられない・・・

25日は小牧のavaネカフェキャラバン1日目に参加してきました!
るーちぇさんに初めて会えたのがうれしかったw
そして、チーム発表。
チームDでした!「KenEXさん、Atomicさん、*BLACK*さん、ぽてと*、BARRIERさん」
回りが強かった・・・名前知ってる人ばっかだったw
足引っ張らないか心配だったけど多少力になれたと思う!
結果は優勝でした!MVPもとれて満足の1日でした。
でも何よりいろんな人と交流を深められたってのが1番良かったです!
その夜は懇親会いきーその後「わっしーさん、だいあくん、るーちぇ氏、あろーさん、ばりあーさん、あとみっくさん」と朝までカラオケ行ってきましたw正直全然歌えなかったけど疲れててw

26日は、暇すぎたのでネカフェキャラバン2日目出てきました!
本当はれもんさん達と名古屋城とか見る予定だったけど僕の勝手な理由で行きませんでした・・・
それについては本当に申し訳ないです。また今度愛知でオフイベある時に名古屋城は見に行こう。
2日目は観戦枠でした。やっぱ見るだけじゃ物足りなかったw
でも2回も参加できてシリアルはがっぽがぽ。
楽しかったです!いい思い出になりました。

27日は朝早く名古屋を出発、5時くらいに家に着きました。疲れた・・・

愛知オフイベとても楽しかったです!いろんな人と出会えていい思い出になりました!
またイベントが会ったらいこうとおもいます!

Mysophilia

Genesisが解散し、Skillfulが解散し、どこにも行くところが無い僕をMysophiliaが僕を誘ってくれました。

Genesisの皆にはワガママばかりいって、「やるづらい」「うごきにくい」とかいってた。
今思うと俺が弱かっただけです。俺がGenesisで一番足を引っ張ってたと思う。
るーちぇさんはそれでも「俺がポテト君を成長させてやれなかった」っていってたけど、自分が成長しようとせずに回りに文句いってただけです。本当にGenesisのクラメン、るーちぇさんには申し訳ない気持ちでいっぱいです。

Skillfulは入ってすぐに解散してしまいました。僕は、あまりやくにたてなくて何もできなかった。迷惑かけてすみません。
Skillfulもすごくいいクランでした。迷惑しかかけなかったけどとても楽しかったです。皆さんいい人だった!

Mysphiliaは皆強くて勉強になるし、Sa1haさんという上手いSRもいるから見て勉強もできそうです。
普段のクラン戦でSa1haさんには僕がSRやるから遠慮してもらって申し訳なくなるけど
チームに貢献できる、頼りにされるSRになりたいです!

今はまだ成長段階で迷惑ばっかりかけてるけどこれからもっと頑張ります。




プロフィール

ぽてと

Author:ぽてと
Game name:ぽってとー
Clan:Wharheit

Clan経緯
Gibson
small fry
VICTAS
Genesis
Skillful
Mysophilia
Wharheit(現在)

兵種:SR
S/D:1,69

過去使用Name
マックポテトL
craft.Lx
Apricot_
Pt...Ex
ぽてと*
Norvel

AVARSTSeason3 Dランク
AVARST2013 Season1 BEST6 Bランク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
twitter
リンク
RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
QRコード
QR
